ここのすラボ2.1

こどもの こころを のびのび すくすく 育てることをめざして試行錯誤中の児童精神科医なおちゅんのブログです。

ここのすラボブログ、再開します!

新年あけましておめでとうございます。 そしてなにより、こんなにもご無沙汰してしまって申し訳ありません。 1年半もの間、このブログを完全に放置してしまっていました。 この期間にいろいろなことがあったのですが、それについてはまたの機会とさせていただいて、

今日の記事は
「ここのすラボ、再開します!」
のご挨拶です。

こんなにもほったらかしてしまって、まだ読んでみたいと思ってくださる奇特な方がいらっしゃるかどうかドキドキしていますが…。 何も変わり映えがないとつまらないので、ブログタイトルを「ここのすラボ2.0」と改めました。

変えていきたいと思っている点はいくつかありますが、まだうまく言葉にできないので後日公表させてくださいませ。

とにかく「一年の計は元旦にあり」ということで、(もう元日の夜ではありますが)再開宣言だけさせていただきます!

週1回は投稿しようと思いますので、もしよかったらこれからもどうぞよろしくお願いします♪