ここのすラボ2.1

こどもの こころを のびのび すくすく 育てることをめざして試行錯誤中の児童精神科医なおちゅんのブログです。

さっそく私を慰めてくれた強力アイテムとは?

楽しみにしていたアイテム、到着♪

いろんなことが同時進行でパニックになりそうな毎日ですが、そんなところに楽しみにしていたアイテムが届きました。

それはこちら⤵︎ ︎

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

日めくり 毎日ぺこぱ ([実用品])

  • 作者:ぺこぱ
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: カレンダー

先日も記事に書きましたが、ぺこぱさん大好きなんです。

さっそく慰められる。

届くやいなや今日の日付28日をめくってみたら…?

f:id:nao-chun:20200328225857j:plain

あぁ、ホントにそうだ。

なんでこんな忙しいの、もうっ?! って言えてる時点で元気に生きてるってこと。

実際、今日はいろんな用事が重なった一日でしたが、感謝したくなる嬉しいことがたくさんあったんですよね。

ありがたさを噛みしめながら、今日は手短な更新で終えてもう寝ようと思います。

おやすみなさい。