ここのすラボ2.1

こどもの こころを のびのび すくすく 育てることをめざして試行錯誤中の児童精神科医なおちゅんのブログです。

感謝感激雨あられを絵に描いたような1日。

今日も、たくさんの感謝を❤

今日こそ、感覚統合の本の続きを読む予定だったんです。

本当に、第8章を読みかけていたんです(必死?)。

でも、読みきれず…💧

ただ、感謝したいことはたくさんありました♪

  • 来月から息子が私の知人にレッスンをつけていただくことが正式に決まりました。

コロナの影響でいろいろ宙ぶらりんに停滞していたことがするすると動き出して、ありがたいことです。

  • 元同僚から思わぬオファーをもらい、久しぶりにがっつりピアノと向き合わせてもらいました。

こんなことで今も頼ってもらえること自体に感謝! 私も楽しくてたまらない企画に今からわくわくしています♪

  • これから一緒にお仕事させていただく方に自分の考えを伝えたら、同じことを心配してくださっていました。

本格的に始まる前にゆっくり意思疎通を図ることができそうでホッとしています。8月の新スタートまでにしっかり形が定まるといいな。ありがとうございます♪

ほかにも、まだここには書けない嬉しいことが起こりそうな予感もあります。
こんなに盛りだくさんな1日には、いくら感謝しても足りないかも…。

明日もいい日になりますように❤