ここのすラボ2.1

こどもの こころを のびのび すくすく 育てることをめざして試行錯誤中の児童精神科医なおちゅんのブログです。

動き始める前の準備行動スタートの日に、天の声。

今日は記念すべき日

今日は、ある意味私にとって記念すべき1日でした。

新しいことがまだ始まらないようで、ちゃんと始まった日。

盛りだくさんで少し疲れたけれど、心地よい疲労感です。

少し忙しくなりそう

これまでよりもちょっと毎日が忙しくなりそうですが、そんな今日、帰宅すると郵便受けに2冊の本が。

f:id:nao-chun:20200716220137j:plain

バタバタしてもインプットは忘れるな、という店からのメッセージですね、きっと。

読みたい本がまた溜まってきましたが、少しずつインプットも続けつつ、新しい生活の準備を進めていきたいと思います。